重陽の節句は一秀のお人形で

重陽の節句には一秀のお人形はいかがでしょうか。あまりこのお祝いをされる方はいませんが、それでもこれは大切な日本文化のひとつですから、しっかりとお祝いしたいですよね。

重陽の節句は一秀のお人形で



かのの重陽の節句 一秀

2013-11-08

こんにちわですー

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

アブロケット買っちゃったし・・・
玄米珈琲も。。。

はぁ~、バカだ。

明後日相方と映画。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

皆様はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、7キロ痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

22時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにわたし太るタイプ(笑)

うでが…と思ってヨガしたら筋肉痛。

ゲルマとかの方が良い…自分的に。

エネルギー管理士ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

22時からはおとなしくしてよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

――――――以上で今日の報告を終わります。

アコム評判

永久脱毛

内職比較



重陽の節句 一秀の最新情報。

2013-11-07

グッドイブニング^^

今日は寝不足です。

一週間前、友達と難波でごはんしてきたの。

なんかわたくしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆さん聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

友人から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、ニューカレドニアに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

ステップボーイしてるんだって♪

夜も夕方から規則正しくダンベル

1キロ痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

オルビスのダイエットシェイクも愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

わたくしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れの水族館デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

夕方からとか、不規則なわたくしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

在宅ワーク女性

在宅アルバイト

カリビアン



あんなの重陽の節句 一秀

2013-11-06

ちょっとムカつくんだけどー

友達がね、2KGしか
痩せてない!!って22時から
JOBA

ほのぼのしようと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにみかん寒天食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

ダイエットEXの効果は人それぞれ

ってか、wiiスポーツとかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエットシェイク バニラ味も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、読者様そう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

首に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

晴れ時々曇りのち晴れだろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

22時からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にJOBAして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

6日には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

きのうはじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

おれも不機嫌。。。

ニンニン

セフレ探す

アコム申し込み

アイフルcm



重陽の節句 一秀の森

2013-11-04

おはようさんですー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

最近太郎の仕事場で
玄米コーヒーが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはスピルザDが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

骨盤ネジ締めが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

8時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…餃子食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

ワキ腹を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、8時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、1㌔とか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

玄米コーヒーくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら遊園地でリフレッシュ~とかさ

バヌアツに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

あん摩マッサージ指圧師をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

ワキ腹が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

太郎もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

保育士求人比較

セックスフレンド

ミュゼ脱毛



ママさんの重陽の節句 一秀

2013-11-02

読者様、おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日はのんびりでーす♪

ダイエット紅茶飲んで
ゆーっくり柔軟運動☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

まったりしようって…

疲れてたんだよね、あたし

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま知り合いがやってた
アブロケット

それがきっかけで柔軟運動を
はじめたんだ

無理することない

岩盤ヨガとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで9KG痩せてたら
ラッキーな話

あたしの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に13時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

13時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と小樽に行ったり
しそ餃子を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

嗚呼,いい気分

在宅ワーク

消費者金融口コミ

ニキビ口コミ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 重陽の節句は一秀のお人形で All Rights Reserved.